グループ展 『fav』

2020年3月19日より、5名の作家によるグループ展『fav』を開催いたします。
本展では「お気に入り、大好き、favoriteが同じ場所に集まれば、それぞれの新しい魅力が見えてくる。」をテーマに、各作家の新作を展示/販売します。
そのほかにも限定のグッズの販売や、作家によるライブドローイング、ゲストを招いたパーティも開催予定。展示を通じて、作家と作品とお客さんが繋がれる場所を提供します。

グループ展 『fav』

2020年3月19日(木)-3月29日(日)
営業時間 15:00-20:00(金・土は21:00まで)
月曜定休/入場無料

*オープニングパーティ 3/20(金) 18:00-
 北村英理 ライブドローイング&Gigandect ライブパフォーマンス

*クロージングパーティ 3/29(日) 18:00-
 DJ killdisco ほか

<参加作家>
ヌトグラン Nutoguran
「なんだこれ!でもかわいい」と抱きしめたくなるような、どうぶつっぽくておもちゃっぽいイラストやマンガを制作している。
http://nutoguran.com

あけたらしろめ Aketarashirome
モノクロ画家。2011年多摩美大卒。
シロとメロという双子のキャラクターをモチーフにした作品で作家活動を展開。2018年「あけたらしろめのアトリエ」運営。現在は札幌に拠点を移し活動中。夢は美術館をつくること。
Twitter @ak0_0me

はるちゃん雑貨 Haruchanzakka
「落ち込んだ友達を元気づけたくて、うさぎのらくがきをノートに描いて見せたら、ぷっと吹き出して笑顔になってくれたことがありました。それが嬉しくて、あの時のらくがきを雑貨にしたらまただれかの笑顔のきっかけになれるかな。」
という思いから制作をはじめる。
instagram.com/necomris

北村英理 Eri Kitamura
イラストレーター/アーティスト。
デジタルイラストのほかに、LEDなどの電飾やレトロゲームの筐体を使ったミクストメディア作品の制作を行う。
erikitamura.tumblr.com

killdisco
東京都在住。
アパレルブランドのインハウスデザイナーなどを経て、2019年よりフリーランスのイラストレーター・グラフィックデザイナーとして活動中。
killdisco.work